こんにちは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈


明日は3月3日

雛祭りですね🎎



えーっと‥



雛祭りって

特別なご飯にしますか?


ニコニコ



娘6歳


初節句はもちろん

きちんとやりました飛び出すハート


あの頃はコロナなんてなかったから

みんなでご飯食べられたなあ〜(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )



そこから‥4年?5年?


飾るお雛様は

幼稚園で作ったもの

キティ&ダニエル

(たしかトイザらスのお菓子売り場で購入)



今朝、突然。

明日は雛祭り〜ラブ
とワクワクする子供たち。

俺、ちらし寿司は好きじゃないからな〜
なんか代わりのものがいいわ。
と言う主人。





あー。えーっと‥
え?もしかして
雛祭りってパーティー的な?
なにかやる感じ?

と恐る恐る聞いてみました笑い泣き


え?違うの?
いつもやってないっけ?


わたし個人的にですと、
特になにかした記憶ははないですーー爆笑


手巻き寿司とかにしようかな?




カメラロールを遡っても
ご飯の写真がないけれど
一昨年のデザートはありました‼︎



モナカみたいな丸いのを買って
その上に生クリームをしぼり
いちごをのっけましたハート


簡単で子供たちだけで作れるので
楽しんでできましたおねがい


明日はどんな雛祭りになるかなー♪




イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)