こんにちは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33歳 主婦 の日常です◡̈


本日ロピアにて

紅茶を買いましたハート


いつもはジャパンミート

風味・コスパ共に抜群二重丸

フレーバーティーを愛飲しているのですが

(20P 100円)

ブルーベリー🫐がオススメです


甘く飲みたい時は

スタバのバニラシロップとの相性OK



おやつの時間に
子供たちとホッと一息‥



えっ⁈

めっっちゃくちゃ美味しいラブ


初めてはちみつ紅茶🍯を

飲みましたーー爆笑


なんで甘いんだろうーーーびっくり



美味しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



これはリピ決定ですハート



でも、お高いのでね

ご褒美感覚でいきましょうかねおいで


最近、毎日飲んでいた
夕方の栄養ドリンクをやめたので

やる気を出すためのグッズを
いろんなバリエーションで揃えてます笑い泣き


数ヶ月前から
耳鳴りがすごいことに気がついて
(どっ、鈍化ガーン)

めまいが😵‍💫したのをきっかけに
これは体の不調かな?と危機を感じて
通院しています。

無理をしない
疲れたらすぐに休む
眠らなくていいから
横になって休むこと!!

そして夜は
とにかく寝なさいっふとん1

と、怖いで有名な耳鼻科の
おじちゃん先生から
言われているので

無理をしないように
自分を甘やかしまくりです照れ

ふふふ



ネットだと高いのがロピアが安いのか‥
同じものではないですが
20Pで700円でしたーーっにっこり