こんばんは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33歳 主婦 の日常です◡̈


日々の癒しは

もっぱらスイーツ🍰🍮🍨🍡🍭🍬🧁🍦🍫


誕生日付近や年末になると
来年こそは痩せると心の中で誓う
万年ダイエット女です口笛


ラッキーなことに
我が家はどのコンビニも10分圏内にあり
もう行きたい放題っ笑い泣き

ああ、あれ食べたい‥
となったらもう
お財布握りしめてダッシュです煽り

こないだも、
ああ、ファミマのあれ食べたい‥
と買いに走りましたー

すると‥なんと‥‼︎
ポムポムプリンくんっっイエローハート


だけだと思いますよね?



違うんですー🙈


お隣に魅力的なパッケージを

発見してしまいましたー‼︎


じゃんっキラキラ





ANNA SUI × サンリオ コラボラブ


(中には桃のゼリー🍑が入っていました)

ゼリーは子供たちに

スフレプリンは3人で分けっこして

食べました〜ハート


美味しかったし可愛くって

癒しのひとときを過ごせました飛び出すハート



可愛くって食器棚を開けるたびに

幸せな気持ちになれますニコニコ



コロナ禍のおうち時間で

少しでも🤏🏻幸せと感じられることを

見つけるのは大切ですよねハート



母の心の平穏は

おうちの空気感にとっっても影響を与えていて

どんなに仕事が進まなくても💻

どんなにみんなが散らかそうとも

いろんなところにセロハンテープが貼ってあっても

よくわからないお菓子?ご飯?

のカスを踏んづけようとも

誰もわたしの話を聞いてくれなくても

(コロナ禍関係ないけど。笑)


自分で楽しみを見つけて

多少お金かけて

ご機嫌でいられるように心がけています二重丸



さーてとっ


まだ朝のパジャマが床にあるけれど

母は怒らないぞーっおいで




お気に入りのエプロンです❤︎

せっせせっせと集めて

全色持っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و