こんばんは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33歳 主婦 の日常です◡̈


カインズホームに久しぶりに行きました\\(◡̈)/♥︎

機会があったら行きたかったけど
方向音痴なので
車で15分ほどの距離のお店に
辿り着きません泣き笑い

勘で行くと
右と左を間違えるんだよなー凝視
しかも毎回‼︎
方向音痴は治るんですかねキョロキョロ

ナビを使えばいいとも思うんですが
悔しいんですよ〜笑い泣き
(なんの意地?笑い)

と、ゆうわけで
主人の買い物のついでに乗っかって
お目当てのものと‥
こちらっ飛び出すハート



ランドリーバッグ
購入しましたハート

こちらは、洗った洗濯物を干す場所へ〜
乾いた洗濯物を入れて畳む〜の用途で使用します二重丸

思い起こせば2年ほど前でしょうか
愛用していたお気に入りのランドリーバッグの
持ち手が壊れてしまってえーん
そのまま使っていたのですが、
ボロボロになってしまったので
そこからは
レジャーシート(100均)で代用していました照れ

とても使い勝手がよかったので
気に入っていたのですが
ふと、主人に
「洗濯物の入れるやつ‥買ったら?」
と言われたんですね笑い泣き

きっと、レジャーシートに
こんもり洗濯物を乗っけて
落っことしながら運ぶ姿が哀れだったんですかね笑い泣き

とゆうわけで
思い切って買ってみました〜ハート


3日ほど使った感想は
とにかく良いびっくりマーク大容量で
持ち手がしっかりしていることと、
手が痛くないようにスポンジ?のようなものが
ついていますバイバイ

980円でこんなにしっかりたっぷり
使いやすいランドリーバッグを購入できて
とっても嬉しいですラブ

お目当てのものも、
またアップしますねニコニコ
よかったらまた遊びに来てくださいハート



似ているものが
楽天やAmazonにもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و