こんばんは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33歳 主婦 の日常です◡̈


息子の性格でこれは完全に

わたしに似たなと思うところがあります。


マイペース

兎にも角にもマイペース

言えば言うほどマイペース


いいことなんですけどね。

息子の場合

自分から早くちゃちゃっと

するマイペースは素敵です。


だけど、こちらの都合では正反対キョロキョロ


今もそうです。

サッカーの日なんです。


部屋で遊んでるのかと思いきや‥

ねっ、寝てるぅぅぅ不安


あれ?10分前くらいまで

今日はサッカーと新体操があるから

早く出るんだよね照れ?とか

確認してきたよね⁉️⁉️


久しぶりの学校だし、
大好きな図工の日だし
お疲れかな?



楽しかったんだね
手洗いうがい、着替えもしっかりして
まあまあ綺麗な状態だし‥
しっかりベッドに入って布団かけて
ちゃーんと寝てるわ。いいこいいこ‥


もうね、母は悟りの境地です真顔
3回起こしてダメなら‥
あと5分で準備できないと間に合わない‥
娘は新体操‥
送りの時間は決まっている‥


はいっ、おやすみー!!!


即コーチに連絡✉️をして
そっと布団をかけ直し(娘がやってくれた
ついでに起きてる時にはできない💋もして)

わたしは娘の送迎へ🚘


いいんだいいんだ。
習い事を日割り計算なんかしちゃいけない
これで〇〇円が無駄に‥ガーン
計算して怒る&凹むことから
やっと卒業です🌸


おいでそう毎回は休ませないぞー
今日だけ特別だぞーって
起きたら恩着せがましく言い倒します宇宙人くんピリピリ