朝、ダーリンを送り出し

お洗濯を済ませて

お薬飲んで 二度寝タイム⏰

(_ _).。o○


目が覚めたら

ちょうどお昼でした (^◇^;)


お給料日だったので

引き出しに行こうかなぁと思ったけど

駅に向かうとスーパーが逆方向なので

あぢぃー中 

余計に歩かなきゃいけないからやめた


今夜はナニ食べよっかなぁ (´-ω-`)


アタシはあんまり食欲無いけど

お出掛けの予定もないから

なんか作らなきゃねー


あぢぃーけど

お買い物、行こっかな


日傘は荷物を持つのに邪魔だから

帽子を被っていざ出発!


ちょっとお散歩しながら行きまっしょい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


🚶🚶🚶🚶🚶


やはり...


あぢぃー

( ̄O ̄;)Q


残暑、厳しいわ _| ̄|○


ダラダラ歩いて

スーパーで身体を冷却w

100円ショップに行ったり

ドラッグストアに行ったり

ホームセンターに行ったりして

お買い物を済ませて帰宅


バイトでもないのに

1万歩超えてたわ 💦


冷たいお茶を飲んで

さー 晩ごはんの仕込み開始です


煮物から始めて

サラダ、和え物、炒め物.....


定時にダーリン、帰宅です



冷奴


オニオンサーモン

オリーブオイルと岩塩、胡椒で和えました


冷しゃぶサラダ


アスパラベーコン炒め


南瓜煮


あるモン煮物


豚こましぐれ煮と

玉子焼きの海苔巻き



風邪6日目

熱もないし咳も鼻水もないのに

たまに痰が絡んで気分が悪い😖

はやく美味しいモンを美味しく食べたい

うんまいビール🍺が飲みたい (T . T)