灼熱の1日になりそうな

日曜日


今日は七夕🎋です


朝から暑くて

頭、ボーッ (´-`).。oO

と、しながら

今夜は天の川🌌みれるかもー

などと のう天気な事を考える

アタシw


しかし


まじ、バイトが無かったら

表に出たく無ーーーい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかも今日は

お天道様がテッペンにある

1番気温が高い13時からだし

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と、なんやかんやしてたら

出勤の時間⏰です (´・_・`)


玄関を一歩出たら

灼熱ーーー

頭、クラクラするぅーーー


バイト先に着くまでに

3回ほど気を失ったわ(ウソ)


冷房がきいたバイト先

にも関わらず

汗が引くまで時間がかかったわ

ʅ(◞‿◟)ʃ


ダラダラ仕事していたら

ちょっと問題が....,


やばくない⁉️


やばいよね❓


やばいっしょ❗️


たぶん 詐欺だわ


悶々としていたら

再び ご来店


あーーー 完全にヤバいよ


で、警察に通報


当事者と警察官のやりとりは

わからないけど

とりあえず思い止まったらしい


皆様

美味しい話には気をつけましょう




そんなこんなで

我が家ご飯















今夜も熱帯夜であろう (ーー;)

そして

明日は今日よりヤバい天気らしい


あーーー

明日のバイトのシフトも

13時からだーーーぁ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして

今週は休みが無い _| ̄|○