火曜日

朝から雨です (´・_・`)


時間を追う毎に

雨が強くなるみたい 

警報級の雨になるかも?

だって Σ(゚д゚lll)


雨も大事だけど

警報級はカンベンだわ

ʅ(◞‿◟)ʃ


今朝は目が覚めても

頭、ボーッ (´-`).。oO で

なかなかベッドから出ることが出来ず

お弁当作りがドタバタになりました

(^◇^;)


月曜日のお弁当と

本日のお弁当



日曜日のバイトのシフトが

20時終わりになったので

バイト終了後

地元の鉄板焼き、お好み焼き屋さんへ

行きました 喃風というお店です


箸巻きというメニューで

お箸に豚肉を巻いて焼いたもの


えびどろ焼き

中がとろっとろのお好み焼きです

厨房で仕上げて

席の鉄板に持って来てくれます

スプーンですくって

出汁につけて頂きます


最近 串カツを始めた様なので

食べてみました

チーズ揚げも追加

おつまみにグーって書いてあったから

〆に頼んだうす焼き

トッピングが選べます


あー 久しぶりのどろ焼きと串カツ

美味しかった (๑˃̵ᴗ˂̵)


で、次の日はとーぜん我が家ご飯


ダーリンは食べないけど

アタシが食べたくて作った酢の物

茄子の大葉味噌和え

煮物

ズッキーニとベーコンのトマト煮



豚の角煮風

豚バラ肉のブロックだと

失敗した時が怖いので

カットした少量のお肉で作りました

(^◇^;)


出来はまぁまぁだったかな 💦