いつも何かと差し入れしてくれる

バイト先の常連さんから

今回は生卵を頂きました


とりあえず 初日は


明太子を入れた卵焼きに


お次は


味玉にしました


ハムエッグも作りました

( 写真、撮り忘れ (^◇^;) )


最近、いろいろ頂いてばかりです


そんなこんなの我が家ご飯


筍入りの煮物


真鯛の西京漬

鯖の味噌煮


揚げ出し豆腐

青梗菜と豆腐の煮込み




ところで

数週間前?約1か月前?に話題になった

シャインマスカットボンボン


実はアタシ 

発売された初日に買って

食べました


そして 少し前

人気で再販されたスナック菓子

買っちゃいました

が、まだお蔵入りしてます (^◇^;)


で、ついこないだ

反響を呼んだ駄菓子もゲット


おまけ付きフエラムネ


どれもこれも

転売ヤーによって

かなりの額で転売されているようですね

ʅ(◞‿◟)ʃ


しかーーーし


アタシが定価購入したどれもこれもは

ちゃんと

アタシのお腹に入っちゃいました


マスカットボンボンと

フエラムネは懐かしく

エガちゃんのポテトチップスは

ビールのお供に合うと思い買いました


ちなみに 今、

とうふグミがジワジワ来てる感じですが

グミにはあまり興味がないので

買う予定はありませんが💦




さー 新しい1週間が始まります

今週も頑張って行きまっしょい

ヽ(´▽`)/