朝から電話が.....


やな予感 (ーー;)


もしもし?


電話がかかって来たって事は

お決まりですが

12時から仕事、よろしくです


はい、はい、はい

わかりましたよ


つか


12時からって事は

本日 12時間勤務っつー事ですね⁉️

(ー。ー;)


あーーー ブラックだわぁ

( ̄▽ ̄;)



そんなこんなの月曜日

悪い事ばかりじゃなかった


東京土産


和歌山土産


常連さんからの

手作り味噌ピー


箱根土産




皆様 ありがとうございます

m(_ _)m


東京土産のお豆さんは

毎週末 渋谷へ行く常連さんから

頂きました

時に抹茶豆 時にきなこ豆

毎週 頂きます o(^o^)o


和歌山土産は

先月 関西に行っていたお知り合いから

頂きました


バイト先の常連さんから頂いた

手作りの味噌ピーは

お料理好き、食べるの好きの

男性から頂きました


箱根土産と筍は

仲良くして頂いている

ママさんから頂きました


さー 筍は

筍ごはんにしましょうかねー

((o(^∇^)o))


ダーリンは

天ぷらもいーよね?

((o(^∇^)o)) とかワクワクしてる


アタシは

バター醤油焼きってのも

ありかと ((o(^∇^)o)) ワクワク


出来れば

誰か作ってーーー💦