気温が上がったのはいーけど

イマイチのお天気続きですね

(´・_・`)


しかーし


桜🌸は蕾から一気に満開です

( ´ ▽ ` )




さて、先週は雨の中

お城と桜🌸を見に行きました

この時はまだ蕾が多かったです


そんなこんなで

先週の我が家ご飯


イワシの梅肉煮

茄子の焼き浸し

肉豆腐

ポテトサラダ

( 時々めっちゃ食べたくなります )


カブの浅漬け ( 少し柚子を入れました )

煮物 ( お決まりのあるモン煮物w)

鶏ハム ( 今回は黒胡椒を多めにしました )

練りモン


青梗菜と竹輪の炒め物

新玉ねぎのレンジ蒸し

焼き魚 鮭



先週の水曜日

お出掛けついでに

ずーっと買えなかったブツを求めて

行ったみたら•••


ありました ヽ(´▽`)/

やっとこゲットです


さっそく 炊き立てご飯と共に

頂きました

噂通り 美味しかったです (≧∇≦)


相変わらずバイトは
3月とは違う作業で
バタバタ小忙しい💦

風邪はなんとか完治した感じです