3月20日 水曜日

春分の日で祝日㊗️


年に1あるかないかの

ダーリンと一緒のお休みでした

(≧∇≦)


数日前から

桜🌸ってまだ早いよねー

でも少しでも西に行ったら

もしかしたら咲いてるかも⁉️


って事で

朝早くからお家を出て

いざ、鎌倉へ


お天気は良いけど

風、強ーーーー い ( ̄O ̄;)


久しぶりの小町通り

けっこうな人出だけど

歩く🚶に不自由はない


朝ごはん抜きでお家を出たので

とりあえず 早めのランチです


釜揚げしらす丼


お腹を満たして

小町通りをブラブラ


そして


鶴岡八幡宮へ


鳥居⛩️を過ぎたら


桜🌸、咲いてました ヽ(´▽`)/


たぶん 早咲きの桜🌸ですね

参道の桜は

まだ一輪も咲いていませんでした💦


参拝を終えて 御朱印を頂き

再び小町通りへ


揚げ蒲鉾

みたらし団子とつぶあんの大判焼き

白玉入りの桜あん、追加で食べました

(^◇^;)


雲行きが怪しくなってきたので

早々に帰路へ


お昼から営業している

知り合いの居酒屋さんへ行き

お疲れさ〜ん🍺


お店を出て街中をブラブラ🚶🚶🚶


あ 雨キターーーー ☂️


って事で

きよこママのお店に避難💦


歌い三昧w


あー思いっきり楽しんだ

お休みでした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶