ピエロですはじめまして 職業は学生。一問一答の回答にも書いたんだけど、口癖は「俺はイイヤ」。 気持ちは「イイヤ」じゃなくてもツイツ イ「イイヤ」と言ってしまう。 男としては失格? あっ!講義が始まるんで!