はじめまして


職業は学生。一問一答の回答にも書いたんだけど、口癖は「俺はイイヤ」。

気持ちは「イイヤ」じゃなくてもツイツイ「イイヤ」と言ってしまう。

男としては失格?


あっ!講義が始まるんで!学校