休日の起床時間

 

 

ちょっと前の休日のことです

 

お休みの日はいつもより少し遅く起きます

 

オットは休日前に海外ドラマを観たり

深夜のゲームを楽しんだり

かなり遅くまで起きているので

好きなだけ寝てもらいます^^

オットの書斎と寝室は

リビングからも私の寝室からも

少し離れてます

 

 

朝9時「ピンポーン♪」

 

ん?アマゾンの荷物は玄関前に置いて

もらうはずだけど( ゚∀゚)

 

 

私は起きてコーヒーいれてましたが

まだパジャマのまま

着るものはオットの寝室のクローゼットです

 

インターホンで私「はーい」

向こう側で「○△□×です」

(モゴモゴと聞きにくい)

 

聞こえないので「お待ちくださーい」

ドアを開けましたよ はい

宅配でもパジャマで受け取るのイヤだなぁ

 

 

パジャマ姿にストールです

 

 

(チェッカーズか?(*≧艸≦)b)

 

ドアを開けると

( ̄□ ̄;)!!

あれま オットの親友じゃんね

 

「ま・ま どうぞー」って言うしかないよね

パジャマだけどね( ゚∀゚)

 

コーヒー出していたらオット登場

オット「あれ?今日だったけ?」

自分から日時を指定して呼びつけて

忘れてたと?まじで?

 

 

そそくさと引っ込んでオットの寝室で

着替えましたとも

 

もう!(σ`д´)σプンプンです

ちょっと注意してやるわ

 

 

怒ろうと思ったのに吹き出したわけ

 

高校時代からの親友が帰ったあと

 

「Tさんが来ることを昨日は

1ミリも思い出さなかったの?」

 

オット「うん♪1ミリも♪」

子供か!

 

 

私「ちょっと聞くけど

もしあなたが友達の家に行って

奥さんがパジャマだったらどう思うのよ?」

 

 

オット「ん?ステキだなぁって思うよ♪」

にっこり微笑んで答えたよ

 

 

怒る準備をして目を三角にしてたのに

プッて吹いちゃいました

(*≧艸≦)b

 

 

オットって素質あると思うよ

(何の?)

 

 

怒る気マンマンだったのに爆笑

 

もしかしたらオットはそのスキルを

身につけたのかもしれない

(私ってそんなに怖いのかしら)

 

激おこ→爆笑 変換するスキル

かなりレベルが高いと思うわ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する