今日はTV番組の撮影がありました

北海道だけのローカル放送です

(放送後にはネット配信ありお知らせします)

 

ちょこっと出演します

 

6月29日(水)どさんこワイド178

午後3時48分から

長い番組なのです

 

お料理のコーナーというより

道内の食材をピックアップする

コーナーの扱いかと思います

 

今回の食材も野菜です

 

 

 
そんな私の普段着物
 
しじら織りの浴衣です
麻と綿でシボがあり
サッカー生地のような感じで
ベターっと肌につかなくて快適
 
明るい色もあるんだけど
やっぱり黒にしたわー

 

 

 
半襟はダブルガーゼに刺繍
 
左半分だけ終わっていたんだけど
(熟成してます 3年ものよ(σ`д´)σ)
右半分に慌てて少し足しました
(*´艸`*)
 
だってね 今でしょ!
涼しげなガーゼの半襟
 

黒にこんな色もいいかな?って

 

地味なのが好きだけど

ちょっと顔映りなんか気にしちゃって

( ゚∀゚)けけ

 

 

TVは料理関係で6回くらい出てます

なぜか緊張はしません

 

でもねー

「しゃべり」は苦手なのよー

だから そんなに期待しないでねー

 

得意なのはお料理ですから

(*´艸`*)

 

黙々と包丁を握る姿にご期待ください

 

 

うふふ