たまに外でおしゃべりしたいよね

(*´艸`*)

 

オットの前の職場のAさん(女性)

いつもはわが家の夕食に誘ってるけど

 

たまに外でってことで私も

ついて行きました

(きっとオットのゴチだからw)

 

オットが店探し

「ピザはどう?500円だって!」

(500円のピザなんてどうなの?)

って思ってたけど

 

あなどれないピザでした

 

ピザ ↑ チーズ!チーズ!チーズ!

(ハチミツ付き)

奥はマルゲリータ  500円よ

 

・ドリンク飲み放題

・ドリンク飲み放題+サラダ

どちらかのセットがお得


 


↑ プルコギ風ピザ


 

 

 

北海道イタリアン食堂

ビビデバルデムーン

マルヤマクラス3F

 

Aさんは1日なので北海道神宮にも行きたい

とのことで神宮に近いマルヤマクラスで

お店探しをしたんです

 

 

 

3Fのビビデバルデムーンに到着

 

 

ピザは種類も多くて迷います^^

 

キャッチ読みますね

「ビビデピザは直径23cmで納得の味!

選び放題全品500円!」

(*´艸`*)

 

 

マルヤマクラスの飲食店は

オープンな感じのお店が多く

 

お隣の大戸屋さんもドアや壁がありません

 

 

 

席は多くはないけど回転が早いので

すぐに座れました

 

一品料理もあります

 

パスタも人気のようで注文を

見ているとピザがちょっと多めかな

 

 

 

500円ピザ!

 

チーズ!チーズ!チーズ!

ゴルゴンゾーラが利いて大人の味

とっても気に入りました

 

平日の空いている時間に

ひとりで行こうと思います

( ゚∀゚)

ワインも安いしね

 

 

でもさ やっぱり店名がね

おもしろいよね

 

ビビデバルデムーン

 

 

ごちそうさま♪

 

 

ビビデバルデムーン↓食べログです

 

北海道イタリアン食堂 ビビデバルデムーン マルヤマクラス店