3回目ワクチンの24時間後

 

3回目 終えた方は症状ありましたか?

みなさん 軽いといいな

 

・・・・

 

私は昨日3回目終えました

私の症状や感想が参考になればと思います

 

1回目・2回目のワクチン接種後は

(モデルナ)

腕の痛みと熱があり

 

特に2回目の24時間後は38度まで

上がり 半日寝込みました

 

 

 

3回目の24時間後

現在36.7度

普段から低体温なので 微熱です

 

 

 

今回3回目のワクチンはファイザー

 

近所で鼻炎を診てもらってる

小さな耳鼻科で予約しました

 

 

「1・2回目どうでしたー?」

 

「2回目に高熱出ちゃったんですよ」

 

「今回ファイザーだし 少しラクだと思いますよ

でも熱が出やすい人もいるからねー」

という先生に

 

「(`д´)ゝ大丈夫です 覚悟してますから」

 

 

前回はワクチンが足りなくて

医療機関での予約ができずに

地下鉄に乗って集団接種となりました

 

歩いていける近所の医院で接種が

受けられるのは嬉しいですね

 

 

「モデルナ」のワクチン 3回目は

量が半分になるそうですね

それでも効き目は充分らしい

 

3回目はご近所で手軽にできるかも!

ワクチン接種を考えている方

まずはご近所の医療機関にお問い合わせ から