うちより充実した正月料理の給食

 

オットは今日から仕事始め

 

オットが勤める事業所には

調理師さんがいる給食スタイル

 

 

たまにお昼過ぎに

「今日の給食」の写真が届きます

珍しいものとか

夕食とかぶりそうなものとか

知らせてくれる感じ

 

今日は

「面白いメニューが出たよ」

でした

 

 

メインはポークジンジャー

紅白なます

お雑煮

お煮しめ

 

 

わ!ちゃんとしてる!

うちより「お正月料理」が多い♪
 

 

なんて充実しているんだ!

 

喪中のせいにして昆布巻きとお雑煮しか

作らなかったことをちょっと恥ずかしく思った
( ̄□ ̄;)!!

 

いつもお煮しめや紅白なますは

食べないオット

「食べられたの?」

「そりゃ周りに人がいたら食べるよ」

 

給食なら食べるんかい!

まるで子供の給食だな

(*≧艸≦)b

 

 

オットは辞退したらしいけど

「白米」もあったらしいw

相変わらずボリューミーで

胃袋が心配ですウインク

 

 

使ってよかったオススメ品