Ameba公認マーク

 

お部屋にお花があるだけで

華やかで明るい気分に♪

 

今回利用したサービスは
お花の定期便 bloomee(ブルーミー)

 

テレビのCMでご存知の方も

多いでしょうね

 

特に女性に人気のサービスです

 

 

郵便ポストに届く!

 

 

ポストに届くので宅配を待たなくていい

 

ちょっとしたストレスがない

 

 

 

お花の他に

初めての方に「初めてブック」

お花が長持ちする溶剤

生花店とお花の名前

 

「ブルーミーから発送」

ではなく 地元の契約生花店から

送られるので鮮度もいいんですね^^

 

今回はどんなお花かな

 

 

ガーベラ2本と染めかすみ草

レモンリーフ

 

 

 

根元には茎を守り水分を与える

ゼリーが付いていて

しっかり包んであります

 

 

 

キッチンのカウンターに

やっぱりいいね

 

キッチンにいる時間がムダに多い私

癒されます

 

 

 

ガーベラ 1本は短く切って

預かりネコ「ジリ」ちゃんに!

(ジリちゃん元気かなー)

 

 

もう10日経ちますが

 

 

まだまだ元気に咲いています

 

 

次に届いたのはこんな感じ

いい♪

 

自分では選ばないお花

プロのセンスですねー

 

コーヒーの空き缶でもキマるw

 

 

ブルーミーのお花の定期便

今回のお花は550円+送料

 

毎週と隔週が選べます

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

北海道地方は12月から2月いっぱい

お届けストップするそうです

 

残念!春が待ち遠しいなあ