Ameba公認マーク

 

マスク生活に欠かせない1滴のオイル

 

コロナ禍の中でもはや

マスクが欠かせない毎日

 

私は鼻炎や花粉症のため

10年以上マスク生活をしています

 

でね やっぱりマスクによる肌荒れ

マスクが当たっている部分が

カサカサになったりするんですよ

 

マスク10年以上ですからねー

悩みも積もりますよ

 

3年ほどHABAのスクワランオイルを

使うようになって

理想の肌に近づけそうです^^

 

たった1滴のオイルなんだけど
※1回の使用量のこと

私の肌にはぴったりだったの

 

 

こんなに小さいのに

15ml 1本で約3ヵ月持ちます

※15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合

 

手のひらに1滴なじませて

顔に塗ってから

手のひらについたオイルは

首筋や手の甲にも塗ります

 

オイルとは思えないサラサラ感

(高純度ならでは)

 

簡単!ベタベタしないで

塗った瞬間に『もっちり感』

 

お肌の調子もいい感じで

今では手放せません!

 

 

 

洗面台のいい場所に鎮座♪

 

そもそもスクワランって何?

スクワランの特徴は

いろいろあるんですが

私が一番気になるのは

「乾燥ダメージから肌を守る」

お年頃ですからね爆  笑

 

スクワランってもともと皮脂に

含まれていると言われているスクワレンを

安定性が高く酸化されにくくしたもの
と言われていて

 

肌のキメを整えてくれるんですって

 

このオイルの特徴は

いろいろあるけど

私が気になったこと↓

 

・しっとり・ぷるぷるの肌を保つ。
・紫外線や空気の乾燥ダメージから肌を守る。
・酸化・変質しにくく、油やけもしにくい。
・全身に使用でき、ご家族でもご使用可。

 

アラ還の私が気になることが

ズラリ並んでいます^^

 

 

とってもお得な

スクワラン スターターセット

内容は


・高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL ※本品サイズ

・薬用ホワイトレディ(薬用美白※美容液)
※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ

[医薬部外品] 8mL
(使用量目安:薬用ホワイトレディ8mLは1回6プッシュ程度)

・ハーバーオリジナルエコバッグ(ブルー)

 



気になる方は、まずは
スターターセットでお試しくださいね


HABAのかわいいエコバッグ
コンビニ用にいいサイズですよ

 

 

 

スクワラン スターターセット
価格:1,540円(税込)

スクワラン スターターセット

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではありません