Ameba公認マーク

 

 

便利なサービス「お花の定期便」
 

 

おうち時間が増えて

家にいるときぐらい癒されたい

ちょっとしたお花を生活に…

取り入れたらいいなあ

 

でも お花を飾る余裕がない

 

わかります!

わざわざお花屋さんに行くなんて

自粛しなきゃいけない地域もあるし

 

買い出しの途中でお花を買うと

帰るまでクシャクシャになりそう

 

車を運転をしないチャリ派の私

よく小さなブーケを買って

つぶれないように

一番上に置くんだけど

 

チャリだもの 花がつぶれたり

茎が折れそうになったり

 

持って帰るのに苦労します

そんな方にオススメしたい♪

 

 

お花の定期便 bloomee(ブルーミー)

ポストに届くサービスなんです

 

↑夏のパッケージも可愛い♪

裏面には住所などのシールが

貼ってあり この形で届きます

 

宅配を待たなくていい手軽さも

気に入ってます^^

 

 

テレビでも「注目のサービス!」って

何度か紹介されていたので

ご存知の方も多いかな?

 

プランが選べるのも魅力

まずはお試しプラン♪がオススメ

 

550円/回(+送料275円)

 

現在3万世帯の方が利用している

人気の定期便です

 

 

 

簡易的な包装ですが しっかり

お花をガードしています

 

 

 

お花の名前もあり

これも嬉しい♪

 

 

 

茎部分には水を含ませた

紙が巻かれて ていねいな包装

 

 

お花は近くのお花屋さんから

届くようになっているので

 

「えーー東京からなら枯れちゃう?」

なんて心配は不要です

 

 

日持ちが良くなる溶剤も付いてます

 

 

 

「この小さいのなんて花?」

 

「小ひまわりだったかな?」

 

「こまわり君みたいで可愛いね」

 

(*≧艸≦)b「ププッ」

 

会話も弾みますw

 

「あ、小ひまわりじゃなくて姫ひまわり!

 

 

うちはおっさんしかいないけどw

お子さんがいらっしゃるなら

お花があるだけで

知識欲を高めたり

情操教育にも良いですね

 

 

ポストに届くお花の定期便

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

P子が使ってよかったオススメ品