兵庫県は20日から緊急事態宣言ですが、

感染対策をしっかり行い、研修会をしました。

部屋には3台のジアイーノ!(空気洗浄)

換気対策・消毒・体温測定等きっちりと

対策をしました。

 

ひまわりスタッフ(各店の女性スタッフ)のみ

の研修です。

ひまわりスタッフのキャラクターにも

意味があります。

花びらが沢山あるのは皆様の日頃のお悩みが聞けているか、

大きな目は皆様の満足を得られるようにしっかり考え行動。

大きな口や丸い顔にもご提案で円満解決できるように。

など認識しました。

普段から皆様のお宅へお伺いさせて頂いていますが、

今一度、専門店として皆様とのお付き合いについて

しっかりと勉強しました。

 

まずは本部長の挨拶から研修がスタート

今年度からぱわーず本部長も女性です。

組織ショップでは初!

もっと身近に親しみやすいお店作りに取り組んでいます。

女性研修担当の代表の挨拶もあり、

お店の取り組みや、商品勉強、

また、各店での独自の取り組みについて

共有しあい、色々と学びました。

 

ぱわーずグループ全体では

お客様に喜んで頂ける様、商品知識はもちろんですが、

なんでも気軽にご相談頂けるようなスタッフになれるよう

頑張っていきます!

 

コロナ禍ですが、お気軽にご相談ください。

お電話やメールでのご相談も受けております。

 

各店ブログ・LINE・インスタグラム・フェイスブックなど

お店の日々の情報発信もしています!