今年はまだまだ、暖かい日が多く

Christmas!? という感じもしますが。

 

恒例、クリスマス&おせち料理研修会を

行いました。

チキンを焼いたり、ぜんざいや

中華おこわにチャレンジしたり!

エビチリ・フォンダンショコラなど

和洋色々研修をしました。

最初は緊張しつつも

皆さんの手慣れた料理感覚と

使いなれた家電操作で順調に

研修もすすみました。

便利でラクな調理家電ですが、

効率よく時短でより美味しくできるコツ。

を今回は学びました。

何度もやってきたワンボール料理も

オーブンが新しくなれば対応できるメニューも

増え、実践することで、

皆様にお伝えできることが増えてきました。

ステキなクリスマス料理と

おせち料理になりました。

12月中にはぱわーず各店にて

お料理教室開催致します。

皆様が既にご購入されたIHやオーブンを

さらに上手に使って頂く為、

クリスマスやお正月料理を

一緒に作りましょう!

ご参加お待ちしています。

(詳細はぱわーず各店へお尋ねください)