岐阜県大垣市の自宅で

初心者向けのパン教室を開業準備中の

米山恵美子です。

 

パン教室開業準備を進める中で

3ケ月かけてじっくり考えて、こちらの教室名にしました。

 

パン教室 mint(ミント)です。

 

ペットの名前でもあり、私の好きなカラーです。

 

我が家の庭にもミントがありますが

冬でも枯れずに春の訪れを待ってる感じ♡

 

この名前をインスタグラムで発表したら

フォロワーさんから、メッセージをいただきました。

 

 

ミントって、冬に枯れてもまた綺麗な葉っぱが出てきます!

強い子なんですよね♡
広がるハーブだし♡
恵美さんからパン作りの楽しい輪が
広がりますように~

 

応援してくれる方がいてくれる事が

励みになり頑張ろうと思います。

 

 

パン作りを通して

たくさんの笑顔がひろがるお手伝いを

させていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

【公式ラインアカウント】

 

公式ラインでは、レッスンの募集など

優先的に配信していきます。

現在、公式ライン登録者さまへのプレゼントも

準備中ですので、お気軽にご登録下さい。