あけましておめでとうございます。


2023年始まりました。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまい、

申し訳ありません💦

自分のパスワードがわからなくなってしまって💦

先程、ようやく思い出して

やっとひらけました。

夏から更新してないという、ドジっぷり💦

こんな私ではありますが

今年もどうぞよろしくお願いします。


年末は

ガーデンズ千早のクリスマスマーケットに出店しました。















しめ縄のワークショップも楽しんでいただきました。




そして年末最後は

初参加の

千年夜市(新年夜市)





キャナルシティ前の清流公園にて



ライトアップされて素敵なロケーションは

寒さもぶっ飛びました!



布作家のじゅんじゅんと^_^




寒いけど美味しいものいっぱいで

楽しかった❣️







幻想的な空が撮れました^_^



今年もいろんな場所でイベント出店していきます^_^


よろしくお願いします❣️