こんばんは(^^)
ピーパレットのゆみです。
新しいレースが入って
プリンセスマスク頑張って作ってぃます。
グレーのレースは新作です。









こちらはプリンセスマスクを
キッズサイズで、というオーダーでした。
普通のマスクじゃ大きすぎて、、
とおっしゃる方。
小顔で羨ましい!!
ご自分のサイズに合わせてあげれるのは
オーダーならではですね!


こちらは白のプリンセスと
薄いピンクで、Lサイズ
というオーダーでした。
ちょっとピンクが濃いかな?と思ったんですが
派手目が好きとのことで
喜んで頂いてよかったです(^^)



こちらはおまかせプリンセスLサイズ2枚。
一つは人気の白、
もう一枚はベージュに
新しく入荷したレースを合わせました。
なかなかゴージャスです!
こちらはプレゼントに使ってくださるそうで
ありがたいです。
気に入っていただけますように。


さあ、今日も頑張って作りますよ❗️

あと80件分。。