レジンフルール教室主催
卒業され講師となられた生徒さんたちとともに
ハンドメイドマルシェ立ち上げました(^ ^)


10/3〜6(木〜日)
10〜16時開催です。






筑紫駅近くのnanapanさんの
焼きたてパン🍞も
ご用意いたしますよ(^ ^)


13時からは
足つぼマッサージも
ワンコインでしてくださいます。




お花のおうちマルシェ、にふさわしく
お花を使った
レジンフルールのアクセサリーや
プリザーブドフラワー
アーティシャルフラワー、
押し花の作品がたくさん!




















押し花やチャームの資材も
たくさんです!





大人ものは
麻紐バッグやポーチなどの布小物も
たくさん!








ベビーやキッズも!



フェルトおままごとや


うさぎの着せ替え人形も!



はぴうさちゃんも!


そのほか、御笠学園系列幼稚園の
入園グッズも
たくさんご用意しています。

絵の具バック
乾布摩擦タオル
アイマスク
絵の具ぞうきん
のりぞうきん
ピップ入れ

こんなイレギュラーサイズのものまで!


オーダーも対応してますよ(^ ^)


ぜひお友達と遊びに来てくださいね!





駐車場7台

筑紫野イオンから朝倉方向にまっすぐ。
ジョイフルのすこし先の
地鶏のたたきで有名な
岩本商店さんの真ん前のおうちです。
赤い看板でています。