まだ夏もまだですが、
秋のイベントの出店者募集のお知らせですビックリマーク


福岡マルシェが手がけるイベント、
第3弾アップ


photo:01




「ハンドメイドの暖かさを伝え
地域の方々との交流を」
というテーマでイベントをお届けしている、
福岡マルシェのイベントです。

今回は朝倉市ビックリマーク

先日もテレビで
田植えが終わって三連水車が
勢いよく回って
水を送っている映像が流れていましたが、
こちらの維持もかなり大変らしく
募金をお願いしてもなかなか集まらないんだとか。

そこでビックリマーク
福岡マルシェがお手伝い音譜

朝倉の観光協会や
原鶴温泉組合のご協力のもと
全市をあげてイベントを企画しました。

こちらの地域はおいしいフルーツもたくさんいちごオレンジぶどう
バスケットは
ハンドメイドや
飲食や美容や占いや
ワークショップや地域交流や、
三連水車に原鶴温泉や
なんでも詰め込んだ
盛りだくさんのイベントをイメージひらめき電球

募金箱は
朝倉の保育園や幼稚園さんにお願いして
可愛いのを作っていただきます。

他にもいろいろ企画しています。

まだあまりハンドメイドイベントとしては馴染みのない地域。
地域のみなさんに
ぜひ他にはない、ハンドメイドを楽しんでいただきたいと思います。


photo:02


フルーツバスケットの会場です。
すっごーい大きな会場ビックリマーク
隣は人気の、道の駅、バサロです。
通路でつながっています。


photo:03



会場は冷暖房完備。
調理の必要な飲食は、
外でおねがいします。
袋に入ったもの、瓶ものは
室内でもOK合格


出店者募集

ハンドメイドブース
美容、飲食、ワークショップ

大ブース3m×2m
テーブル1台、椅子つき

2日間 8000円
1日のみ4500円

小ブース 1.8×1.5m
会議用テーブル1台の大きさ
テーブル、椅子つき
2日間 5000円
1日のみ 3000円



お申し込み、詳細はこちらまで。
↓↓↓↓↓

http://www.fukumkamarche.jp/


iPhoneからの投稿