ピーパレットでは
いろんな教室があっています音譜

あみもの、パステルアート、占い
プリザーブドフラワー
石鹸&コスメ教室
それから私のレジンフラワー教室。

今日は、編み物教室をご紹介します。

講師の坂口先生は小学生と中学生のお子さんをもつお母さん。
楽しいお話を交えながら
優しいながらもきちんと指導されます。
この日は5人の生徒さんがみなさん違うものを制作!
同時に指導されてすごいビックリマーク

バレンタインに向けて
マフラーや帽子などチャレンジしてみませんかはてなマーク
今年こそは編みかけて放置したもの、
完成させましょう(笑)


{6CE2386D-0E91-40D1-A5EC-70B4D9F55EFF:01}



{E122FFD6-F737-45A5-B59C-AB221FAD1010:01}



{9469B93C-E899-43F2-B770-00EA220A7512:01}



ベル編み物教室ベル

毎月第一、第三木曜日
10時半~12時半
1/30、2/6
ひらめき電球イベント出店のため、
2/20はお休みさせて頂きます。
1回2時間 1300円
講師は 坂口佐智子先生

かぎ針、棒針、アフガン編み、ヂャンティ織、タティング…etc,

かぎ針を持つのも初めてという方から
資格取得まで 。
なんでもOKですアップ

お教室へはご予約が必要です。

090-2855-5099
藤田まで

お茶、お菓子つきです。