もう一つ夏の思い出❣️爆笑


KAT-TUN 

LIVE TOUR 2019

IGNITE


ハイフンの仲間入りは
5年くらい前⁉️かな⁉️
かなりのレアケースだと思われますが
タメ旅を観たのがきっかけw

それまで担当メンカラ青続きで

ここにきて

初のピンクお願い私の好きな色ラブ

亀担ピンクハートですがKAT-TUNも箱推しですおねがい



さてさてピンクハート

今回もグッズアプリのお写真の仕上がり…



最高すぎやしませんかラブラブラブ




うちわとクリアファイルのビジュ✨

ホント好きラブラブラブラブラブラブラブラブ

Tシャツの背中側は文字反転してて
オシャレよね〜照れ




ハンディファンとサコッシュは
スルーしようと思ってたのに
実物見たら買わずにいられない商品でしたw

普段使い出来てめちゃくちゃお気に入り❣️



今回はお留守番だった娘にグッズ全部見せたら

何これ❣️❣️❣️フツーに使えるやつじゃん❣️

って謎にブチ切れるくらい笑笑

KAT-TUNのライブグッズはメンバーのセンスが
光ってるねー✨

こーいうとこも大好き❤


KAT-TUN好きすぎて色々語りたくなりがちw



ライブの感想は②に続く〜