WOWOW制作のドラマに

髙橋優斗くん出演❣️




完全にアイドル封印して挑んだ
狂気じみた演技が最高でしたし




何より、編集の妙…

いや〜…いい意味でやられた感が凄いポーン


原作未読だったのも良かったかな⁉️


優斗くん、いいお仕事貰えて良かったねー

って娘と無駄に感動したえーん


私の好きなJrくんたちにも

WOWOWドラマのお仕事来て欲しいな…



今回も上質な作品で楽しめました❣️

だからWOWOWはやめられない💦




子供たちとあーだこーだ語ってるうちに

これまためっちゃ楽しみにしてた

ドラマの時間が来たラブ



正門くーんお願いドキドキ


ゆるーくてほわほわしてて

オープニングからエンディングまで
全てが可愛い💕


笛吹いてるとことか

産まれたての子鹿とかw

パンツで遊びがちとか笑笑


ぎゅんぎゅんに母性くすぐられた30分だったなーw

土曜日は夜更かし頑張らなきゃ💪