皆さん、こんにちは。
最近、涼しくなりましたね。
私自身も風邪を引きかけております(笑)。



葡萄がフレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!そうで美味しそうだし、何より横顔がとても綺麗ですね。
この写真は凄く大好きです。
コピーして画用紙に貼って部屋に飾るくらい大好きです(笑)。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日は無いお金で買った数少ない〝聖子レクション〟の中から、明星1982年10月号の紹介をしますラブラブ


まずは表紙。
今何かと話題の赤ヘルカープ聖子です。



白い跡は気にせずに~(笑)。
まず、表情が可愛いですね。
下がり眉毛も良い感じ。
長く伸びた爪と、手首の出てる骨を触ってみたいです(笑)。


では中の記事を。







画像はお借りしました。
聖子ちゃんをエサだと思ったのかな~(笑)。
贅沢な牛です(笑)。
靴紐を結ぶ顔、キャーガーンという顔も個人的に凄く良いです!

文章は、コンサートと来年に映画があるので頑張りたいです~的な事が書かれています。
この頃にはもう、プルメリアの伝説主演は決まってたんですね!

頑張れ、聖子!!

勝手に応援しちゃってますw


そして次はアナザーカットだと思われる写真たち。








かっ…可愛い。

1枚目は紹介しましたが…
3枚目はYouTubeからお借りしました。
個人的には全部好きです(笑)。


そして中村雅俊さんとの対談。
1982年の年末のベストテンで野ばらのエチュード歌唱時、腕を組んでいましたね(笑)。
子供がテープを聖子ちゃんの顔面に向かってかけていたのが可愛かったです(笑)。
あと中村さんが羨ましかった………




スカートのシワが気になります。←そこ!?
聖子ちゃんがつけているブレスレットに似た物が欲しいんですが、中々売ってないんですよね~。
にしても中村さん凄く嬉しそう(笑)。

まだ記事は読んでません。
今から読みたいと思います(笑)。

では、ここら辺で。
ここまで見て下さり、有り難う御座いました!