金曜日職場の子連れ忘年会中

なんとなく機嫌悪いなーと思っていて

夜中夜泣き

でも興奮したせい!?

先輩の先生の旦那さんに抱っこされたりしてたし

とか思ってたけど


土曜日午前中微熱

午後みぃの新体操の発表会リハーサル中嘔吐

帰って測ると38度超え

家にあったアルピニー坐薬2回使用

そして夜泣き


日曜日朝一で休日診療受診

突発かもね?と言われカロナール処方

6時間ごとに解熱剤使用

だって効果が切れるとすぐ39度近くに!

夜泣きもまだ続く!


そして今日解熱傾向

機嫌も直りめでたく!?お腹に発疹様のものが


熱高い割には元気だし食欲も落ちないし

解熱したら激しく遊ぶから突発かなーと思ってたけど

めでたく突発のようでよかった


そしてこの期間中夫多忙のため会社に泊まり込み!

一度も帰ってこれず!!


超大変でした

メンタル的にもね

金曜の朝以来帰ってきてないので

3人のチビの世話一人でしなくてはいけなかったので

みぃとまぁの風呂なんて入れてる場合ではなく

(発熱中はこうはぐずぐずでおっぱいから離れないし、ねないしね)

2人で入ってもらったので

どんだけ洗えてるんだか・・・

ご飯もレトルトでしのぎ


今日から何とか普通に生活できそうです

夫も夕方帰ってこれるとのこと


みぃとまぁも本当に頑張ってくれたな…


まぁの「ママー目やにがハートドキドキ

とか

「ビージュしゃんにも優しいまぁ」と自画自賛したりする姿に癒されつつ

(こうのお世話をしてくれるので色んな人にやさしいねェ、とホメられてたので

ビーズ遊びのビーズさんたちも固めないで開放してしまってあげた優しいワタシ、みたいな)


3日間寝不足で辛かったけど何とか乗り切った!拍手!