みぃの卒園式前日
なんと!みぃインフルエンザに!

しかも予防接種したにもかかわらず超重くて解熱剤4回も使った

そして卒園式、証書授与だけなんとかおぶっていって出席させたけど
リズムなど練習の成果をみせる発表はできず
謝恩会もダメ
最後の写真にもみぃだけうつれず

ホント泣きたい・・・

年長になってから全然熱なんて出さなかったのによりによって~

そして卒園式次の日解熱

そして案の定まぁにうつった!

でもまぁは予防接種の効果発揮し解熱剤使うこともなく一日で治癒

母乳パワーか?こうにはうつらず一安心

はぁ~ホントツイてない

みぃがかわいそうで涙が出ました

本人は意外とケロッとしてたけどね