夫の仕事&上の子たちの保育園が始まって3日

1日目は静かなためか?よく寝てくれた息子

でも、昨日、今日とまとめて寝ません・・・

おっぱい吸いながら寝るけど離れるとすぐ起きてまたおっぱい・・・

でも、夜は3時間くらいずつまとめて寝てくれたので朝すっきり起きれました!

上の子たちは卒乳まで毎日2時間おきだったのでありがたい・・・


なので昨日、今日と家事がはかどらず

寝てる間にささっとしてたら10分くらいで起きる…

の繰り返し

晩御飯準備、野菜などまな板の上に放置!みたいな


仕方がないので添い乳しながら、お正月とりためたテレビ番組を見たり

本を読んだり、私もだらだらしてます

(好きでだらついているわけではないんですが!)

スリングに入れて揺らして寝せたり

でも、なんだか今日はすぐ起きてしまいます


まだ新生児なのでこんな日もありますよね~