検診でした

先週よりちょっと薄着をしていって体重はマイナスに

(助産師がこんな小細工してていいのか?)


子宮口は1指開大のままだけど

やわらかくなってて展退もしてきてる(50%)

先週よりすすんでるのでいつきてもおかしくない

そして陣発したら一気に産まれそう


と言われてしまった・・・


明日から夫が忙しいし

来週はみぃまでもが忙しくなるので

一週間待ってほしい・・・


と思ってたのに・・・


医師にも

う~ん、もつかなぁ・・・

と言われ


確かにモニター中も何回も張ってるし

結構強く痛みも来るし

じわじわ来てるんだろうな・・・


ベビーは2800g

あぁ。。。そして今20分おきに張ってくる

まだ腰に来ないから大丈夫だと思うけど


これから保育園のお迎え・・・行けるかな

ホントドキドキだぁ~