あいかわらずアクティブに動き回ってたら
お腹が張って苦しい・・・
でも、夫は明日から一週間ほど忙しくなるので
一週間後に出てくるように言い聞かせてます
上2人も夫の忙しい時期が終わってすぐ出てきたので
多分この子も・・・

今日はまぁを休ませて
散歩など行ったりするつもりです
まぁとべったりできるのもあと少しだし
ずっと安静で遊んであげられなかったからね・・・

クリスマスカレンダー購入しました
1日ずつ日にちの数字のところをはがすと
クリスマスプレゼントがでてくるもので
子供たちはこれをはがすのを楽しみに起きてきます

助産師ママの普通の子育て-101209_0847~01.JPG

そして23日までめくり終わったらサンタさんが来る♪

クリスマスに家にいられるかどうか微妙なんだけど・・・
プレゼントだけは早く用意しなくっちゃ!