やっぱりみぃを保育園に預けようと思いますレッスンバッグ


GWは長く帰省する予定なので明けて5月から


私が仕事してたせいもあって公園通いとかしてなかったし


時々友達と遊んでたけど

性格もあってみぃはお友達と遊ぶのが苦手・・・汗


どうしたらいいのかわからないみたい

児童館に行ってもべったり私から離れないし


人間関係は大切なので思い切って


子供はすぐ慣れるっていうし

いつまでも手の中に入れておくだけが愛情じゃないもんね汗


保育士さんに私の仕事復帰と重ならないほうがラクだよって言われたし

働いてない今だからこそ帰ってきてから、週末、時間とっていっぱい遊んであげられるから

みぃにも負担少ないかなって


自分も働いて大変でみぃもかまってあげられなかったらもっとかわいそうだしためいき


私の将来の目標は、娘たちにお母さんみたいなお母さんになりたいって思ってもらえることはーと

大きい夢だけど


だから自分も大事にしたいから仕事ナースも頑張るし

そして子育て現役の今だからこそ助産師としてできることもあるって思うから


みぃにとってもわたしにとってもこの春は大きな転機になりそうc.blossoms*