昨日は義両親が遊びに来てるので一緒にマザー牧場うし2へ行きました

みぃは大喜び音符

まぁはほとんど寝てたけどかお

出かけると大変だけどやっぱり楽しいなあ


うちは義両親と仲がいい...と思う

夫とは中学校の同級生でずっと友人関係だったので

お義母さんとは中学時代から面識があるのもあり

夫なしでもみぃつれて帰省したりしてました飛行機

昨日も夫は仕事なので4人で行きました


そしてみぃは豚さんブタくんが気に入ったようで

豚のぬいぐるみを買ってもらって大喜び!

イチゴ狩りでイチゴも♪いちご買ってもらって「たーのしいねー」ハート

を連発してました


私も疲れてしまって21時にみぃと一緒に就寝してしまいましたねむぃ・・おねんねするー!

でも、今朝まぁが4時半に起きてから寝ないおこる

結局6時半まで寝なかったのでそのまま私は起きました


今日は義両親と義弟とともに初節句のお祝いですお雛様

夫は男の子2人兄弟なので義両親はひな祭りは縁がなかったので楽しみにしている様子

みぃも一緒にちらしずしと桜餅を作る予定ですc.blossoms*