最近風が強いですよね

みぃはちょんまげをおさえながら「ちょまげがとぶ~」「もうダメだー」

と大騒ぎしています


オムツカバーを新調しようと思っていますおパンツ(サクランボ)

以前書いたようにうちはアメリカ製のファジーバンズというカバーを使っているのですが

みぃの時6ヶ月くらいから2歳過ぎまで使っていたのでMサイズのカバー4枚ともちょっとくたびれてしまって

しかも石鹸洗濯しているととけ残るのでちょっとカビっぽくなってきてしまったので

定期的に塩素系漂白剤で漂白すると戻りはするのですが


みぃの時は夜紙おむつにしていたのですが、今は夜も布を使っているので4枚じゃちょっと回らなくなってきたので

布オムツを使ってる方、何枚くらいをまわして使ってますか?

うちは酸素系漂白剤で漬け込んで一日一回洗濯機で石鹸洗濯してるのですが、洗濯、どうしてますか?


そして久しぶりに売っているサイトを見たらカワイイ花柄はなプリントがあったのでほしくなってしまいました

これから夏になるとオムツのみで過ごさせることが多くなるのでオムツカバーの可愛さは重要度が高い3連ハート2


そしてみぃはオムツは一応とれたのですが夜時々まだおねしょをするのでLサイズのオムツをつけているのですが

いつまでオムツ?ぼー

一応おねしょシートひいてるけどまだ怖いショック

3日にいっぺんくらいはまだ夜中にしてるし


皆さんのお子さんは夜はいつまでオムツ、使ってましたか?