今日は雨

雨の日はみぃとお菓子作り


みぃは粘土遊びのようにクッキーを作ります

私は料理は好きだけど得意ではないので簡単なものばかり

簡単にできるお菓子あったら教えてくださーい


最近、仕事復帰前だけだよなーこんなのんびりできるの、と思いお菓子も手作りしてみようかなーと

雑誌に載ってるお母さんたちのように品数いっぱいの夕飯、弁当、そしてお菓子は手作り!みたいな

目標だけは。。。


昨日は温泉、楽しかったー

パパとみぃが最初に入って、お昼食べて私がひとりのんびり入って


キッズコーナーが充実してたし、漫画がいっぱいそろってるとこだったので待ってる間も退屈しないで半日ゆっくり遊んできました


あぁ..まぁが起き出してしまってしかも膝の上でふんばってる!

うちは布オムツ使用なのでウンチはちょっとメンドウ


布オムツ使ってるとすごーい!頑張ってるねーって言われるけど全然頑張ってません...

思われてるほど大変じゃないし

しかも布オムツ使ってるとオムツ離れが早いとか聞くけどみぃは全然だった

オムツとれたの、つい最近(現在2歳10ヶ月)


まぁが騒ぎ出したので続きはまた


今日は自由時間がすくなかった(カナシイ)