ときめき | ときどきお花畑

ときめき

あなたは、ときめいていますか?


トキっぽい、ってことじゃないですよ。


何かに、誰かに、心を奪われて、青い春してますか?ってこと!



師走は先生も走るくらいだから、私もなんだかんだで忙しくて・・・


疲れて、ときめきをなくしちゃってたかも


明るくしてなきゃ、大好きなあの人に嫌われちゃうよ~(>_<)



というわけで、恋心全開で、色んな事にときめいてみようと思います。


 ・大好きなブログを読んで、ときめき~


 ・鳥みぃの単独ライブとみみずひめのDDD発売まで後1ヶ月弱、ときめき~


 ・オバマ次期米国大統領、ときめき~(好きなタイプです)


 ・アメリカンドック、ときめき~


 ・カニ鍋、ときめき~


 ・クリスマスケーキ(余りもの)、ときめき~


 ・おもち(気が早い)、ときめき~


ちょっとちょっと、途中から食べ物ばっかしじゃないか~

えっと、食べ物以外・・・


 ・一日履いた靴の臭い、ときめき~


 ・ドリアンの臭い(まだ嗅いだ事ない)、ときめき~


 ・バキュームカーの臭い、ときめき~


ちょっとちょっと、変態じゃないか~

えっと、変態以外・・・


 ・シュワちゃん、むきむき~


 ・私のアタマ、びきびき~


 ・う○こ、まきまき~


ときめきからどんどん離れてスイマセン・・・




最後に、少女マンガのバイブルの主題歌でごまかします。



「ときめきトゥナイト」OP

私も魔界人になりたかった。


小2(放送当時)の想い出です、ときめき~