長所=短所? | ときどきお花畑

長所=短所?

暮れも押し迫ってきたということで・・・


私自身の長所と短所を考えてみました。


え~、まず長所ですが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思いつかないので短所から・・・


・目が充血してるところ


・鼻の奥が常に湿っているところ


・粘膜の刺激に弱いところ


・皮膚も敏感すぎるところ


・胸が残念なところ


・気を失いやすいところ


・自意識過剰なところ


・悩みすぎるところ


・よく失敗するところ


・反省しても同じ失敗をするところ


・よく凹むところ


・これと言った特技がないところ


・影響されやすいところ


・これ、ひょっとして全部長所じゃん?とか思っちゃうところ



あっ長所思いついた。


・しつこいところ


・便秘にならないところ


・下痢しないところ


・ウ○コが大きすぎてなかなか流れないところ



あれっ、長所って短所のことだっけ?


今朝の朝食はタン塩だっけ?




恥ずいので、この記事は見なかった事にして下さい(。-人-。)