『ティール組織』





初めて聞く方もいらっしゃると思います。





上下関係も、売上目標も、予算もない。
今までの組織とは全く異なる組織です。





従来のアプローチの限界を突破し、圧倒的な成果をあげることのできる組織です。











そして、この組織を更にバージョンアップさせた
『ディグニティティール組織』





ティール組織に尊厳を足すことで、チームプレーの力が発揮され更なる進化した組織になります。






今日本全国で、このディグニティティール組織を活用した組織作り、リライズ協会が設立されています。






まずは熊本から始まり、秋田、大阪、東京、福岡etcと会員募集が始まっています。






国や地方自治体に任せきりにするのではなく、自分達の力で自分達の住む働く地域を守り活性化していく!
そのような活動をしている団体は色々ありますが、その団体にはできなかったことを成し遂げていくことができる。
それが、ディグニティティール組織を使った新しい組織作りです。





ぜひご興味のある方は調べてみてくださいね(*^^*)