オットー忘年会 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!

ピラティスオットーの灘です。

 

今日は待ちに待った、

初・オットー忘年会でした。

場所は御津のマリカさんで。

 

お食事をしながら、

皆さんの自己紹介タイム(笑)

皆さん、1年以上通ってくださっている方ばかり。

長い方で3年も通ってくださっています(涙)

ピラティスをしていて感じる効果を教えていただいたり、

美容や健康に対しての情報をシェアしたり。

 

そして、デザートを。

ここのパンケーキが美味しい!

 

皆さん、シェアしたりされていましたが、

私は一人でペロリでした。

 

オットーで忘年会ができるなんて思ってもいなかったので幸せです。

 

楽しすぎて美味しすぎて、

予定していた時間より1時間ほどオーバーしましたが、

たくさんお話できて、親睦が深まったランチ忘年会でした。

 

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~

HP:http://www.p-otto.com