読者モデルのちかさんが来てくれました | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。

 

いよいよリフォーマーねたも飽きてきたと思いますが、

まだ書きます。

 

ママ雑誌などにも出られている神谷ちかさんがリフォーマーに体験に来られました。

久しぶりのピラティスレッスン。

『マットピラティスより使っているところが分かる。効く~!』

というお声をいただきました。

 

主に自重で行うマットピラティスに比べて、

使っている筋肉の箇所がダイレクトに分かります。

 

様々な姿勢でスプリングの抵抗を利用して行うリフォーマーならでは。

 

腰部が弱いちかさんですが、

レッスン後は、伸びたー!と、おっしゃっていただきました。

 

 

嬉しいお声をいただく度に、

いろんな方に試していただきたい!という思いが強まります。

 

 

リフォーマー体験レッスン 60分 3500円

 

お試しください。

 

 

 

たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~

HP:http://www.p-otto.com