SUP PILATES&YOGA@兵庫県室津0821 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。

 

このところの猛暑でどうなることかと思っていたSUPですが、

灼熱の太陽の下、いつも以上に完全防備でSUPピラティス&ヨガを満喫してきました。

 

今回は経験者2名様、初心者1名様に参加していただきました。

経験者の方は、すぐに私と海へ。

 

 

チャーミングなお客様がいろんなポーズをとってくれました!

 

めっちゃ漕いでる風(笑)

そして、途中から、

こんなにも完璧に紫外線対策をされていました。

 

もはや怪しい領域でした(笑)

 

初心者の方は、陸で指導を受けてから海へ。

丁寧に指導してくれますよ。

膝立ちで慣れてから立ちます。

   

 

初心者さんが立ち漕ぎにも慣れたところで沖へ皆でクルーズ。

少し離れたところに、水が澄んだ場所があると教えてもらい向かいましたが、

時間切れだったので、また次回のお楽しみに・・・

 

そしてSUPピラティス&ヨガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が真上にあったので、仰向けはできるだけ避けました。

初心者の方もバランスを取りながらナイスポーズでした。

 

SUPの後は、恒例の女子会タイム。

 

解放感のあるお店【Seven C’sセブンシーズ】

海を見ながら、今日もバタートーストをいただきました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

来月は、9月4日(日)18日(日)に開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~

HP:http://www.p-otto.com