SUP PILATES&YOGA@兵庫県室津0710 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。

 

今日は朝から晴れてSUP日和でした。

皆さん、完全防備の中、まずはSUPで海上散歩。

 

初心者の方は乗り方の説明など最初に指導を受けます。

 

その間に経験者さんは海へGO~

 

説明が終わったら初心者さんも追いかけます。

膝立ちで漕ぎながら、ゆっくり慣れていただきます。

 

経験者さんはすぐに立ってクルーズされていました。

攻める人は、海へ落ちるもの怖くないそうで(笑)この日も3回ほど落ちていらっしゃいました・・・

 

初心者さんも、いつの間にか立って漕ぎこぎ。

 

海上散歩が終わったらいったん休憩。

ぷは~お水が美味しい!!

 

そして休憩が終わったら、いざSUPピラティス&ヨガへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆で記念写真

 

非日常のこの空間、クセになります。

 

海から上がり、お腹ペコペコでモーニングをいただきました。

スポーツの後のご褒美は最高~

 

 

次回は7月24日(日)

来月は8月11(木・祝日)14日(日)21日(日)開催予定です。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路~

HP:http://www.p-otto.com