2015年スタート!! | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

 こんにちは!
ピラティス オットーの灘です


本日より2015年のレッスンがスタートです



みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、家族全員での集いやお友達との新年会ランチ、初詣などなど、

とても楽しく過ごさせていただきました


とっても幸せないいスタートをきれたので、

2015年も素晴らしい一年になる予感がしてウキウキしております



ウキウキと言えば、、、

去年年末ギリギリで、新しいイクイップメントがアメリカから届きました


途中少しトラブルはあったものの、無事セッティングできました


レッスンでのイクイップメントの使用はまだ少し先になりますが、

スタジオには置いています

お楽しみになさってくださいね




たつの市のピラティススタジオ  PILATES  otto