ヨガスマイル☆秋 @建仁寺 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

 こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですキラキラ

昨日は京都の建仁寺にて行われていたヨガスマイルに参加してきました友達


経験者も未経験者も皆がヨガをして笑顔になる!
京都最古のお寺でヨガをして、終わった後は皆が笑顔になる音符
とても素敵なイベントですあは 

ヨガスマイル 2013秋 @建仁寺

 
  
  

今回は大阪でヨガティーチャーをしている友人と行ってまいりましたよウキウキ

 
私たちが受けたヨガはこの広間で行われました音符  (彼女は友人音符

この日は生憎の雨でしたが、雨の音もとてもいいBGMとなりましたアオキラ



庭園も素晴らしい景色ですハート 

   
   
 
  私たちが参加したクラスは、しっかりと背骨を動かすレッスンでしたヨガ 
 

波打つような背骨の動きを作りだし、全身の強さと柔軟さを強化していきます。

かなりゆっくりな動きをしていったので、身体への意識も高まり集中してできたので
あっという間の2時間でした。

終わったあとは、背中まわりが特にスッキリあげ 


レッスン中の先生の言葉
『ヨガをすることは気づきを持つこと。
呼吸があること。身体があること。MINDがあること。』

とても重みのある言葉でしたので、印象に残っています。



久しぶりに自分へのレッスンをガッツリした感じで、心身ともにエネルギーを充電した感覚がありますアップ    


いつもとは違う環境でのレッスンはいいものですニコちゃん 



この学びをお客様にもお伝えしていきますねにゃんこ。 




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto